お薬通販部は、海外医薬品の個人輸入代行業者です。
ED治療薬や早漏防止薬をはじめ、性感染症治療薬、AGA治療薬などの幅広いお薬を取り扱っています。
お薬通販部では正規品のみをネット販売し、「安心・安全な通販サイト」をポリシーとしています。
2026.02.09(月)17:00:00 「ダークチョコレート」習慣が健康の正解だった!毎日食べると血圧に起きる驚きの変化。血管を強くする「選び方」の落とし穴とは?WomensHealth 2020.02.02(日)17:00:00 医師語る「食事で血圧下げる方法」朝食には減塩食で効果が女性自身 2024.10.31(木)16:00:00 中国の研究者辛いものの適度な食用が血圧降下に有効なことを発見CGTNJapanese 2018.10.05(金)16:00:00 「血圧には減塩よりビタミンD」ハーバード教授が断言ダイヤモンド・オンライン 2018.11.20(火)17:00:00 高血圧防ぐ「DASH食」野菜や果物、ナッツ多めに日本経済新聞 2025.11.26(水)17:00:00 【最新ガイドライン対応】名医が伝える「血圧対策のポイント」を1冊に集約。減塩でもおいしいレシピ&生活習慣のコツを紹介PRTIMES 2020.08.17(月)16:00:00 高血圧の人は白米より玄米?高血圧リスク64%低下日本経済新聞 2016.12.13(火)17:00:00 1日3杯で万能の健康効果「効く」紅茶の飲み方日本経済新聞 2022.07.14(木)16:00:00 めかぶを4週間食べ続けることで、むくみ・血圧が変化!海藻メーカー・トリトンフーヅの研究により、「めかぶファースト®」の継続的な実施はむくみ軽減や血圧の低下に効果的であることが示唆PRTIMES 2021.01.12(火)17:00:00 「血圧は下げたい、でも減塩は…」そんな人にお勧めの「塩出し食」とは日経Gooday 2021.03.16(火)16:00:00 血管をよみがえらせる食事「プラントベースのホールフード」とは?クリントン元大統領も実践|医師が解説(1/1)介護ポストセブン 2024.05.17(金)16:00:00 高血圧の日に減塩を考える、1週間で「降圧薬並み」の効果ダイヤモンド・オンライン 2026.03.08(日)17:00:00 専門家によると、高血圧を下げるのに役立つ朝食食品が6つある。Vietnam.vn 2018.10.18(木)16:00:00 【健康誌イチオシ特報】冬場の「血圧サージ」は危険「干し酢シイタケ」で血圧低位安定zakⅡ 2024.11.26(火)17:00:00 ウォーキングでは不十分?高血圧を「1日たった5分」で改善する方法【1万5000人調査】ダイヤモンド・オンライン 2023.09.07(木)16:00:00 薬だけに頼らない薬剤師、長島寿恵さんに教わる「血圧を下げる食べ方」とは?【1回1分降圧これだけポーズ】サライ.jp 2022.07.06(水)16:00:00 血圧を抑える食べ方、「何時に」どの栄養を摂る?ダイヤモンド・オンライン 2025.12.09(火)17:00:00 「りんご1日1個で医者いらず」は【高血圧】にも当てはまる?脳卒中多発地帯での驚きの実証結果東洋経済オンライン 2025.07.04(金)16:00:00 「バナナで血圧が下がる?」新たな研究結果が示唆。英医師が解説WomensHealth 2011.11.21(月)17:00:00 キウイ3個の方がリンゴ1個よりも血圧を改善日経メディカル

注目